スマートフォン版はこちら

金子歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「金子歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0084
住所 東京都大田区南久が原2-1-8
電話番号 03-3752-3488
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

コウノ歯科 東京都大田区千鳥3-14-11
住谷歯科医院 東京都大田区北千束1-49-3
羽田エイル歯科・矯正歯科 東京都大田区東糀谷3-6-11
花島歯科クリニック 東京都大田区下丸子3-27-15-102
ほりぐち歯科 東京都大田区多摩川1-34-10
糀谷歯科 東京都大田区西糀谷4-13-16
斉藤歯科クリニック 東京都大田区大森北3-33-11-2F
佐野歯科医院 東京都大田区仲六郷2-7-11
かがや歯科医院 東京都大田区仲六郷1-36-6
斉藤歯科医院 東京都大田区西蒲田6-21-9


おすすめ病院の口コミ

  • たこやきさん
    人形町ハルタ歯科 口コミ
    歯科治療恐怖症で長年放置していた歯が歯周病になり、大学病院で治療しましたが手遅れで歯を一本欠損しました。ハルタ歯科医院でインプラント手術を受け、失う寸前の他の歯を質の高い根管治療で救って頂きました。院長先生の腕は一流だと思います。腕も確かですが、お人柄が素晴らしく、他のスタッフの方々も全員優しく親切です。治療に恐怖を抱えている私が安心して治療を受けられるよう、根気よく親切丁寧に接して下さいました。今でも安心して定期的に歯の掃除に通っています。本当にこの歯科医院には感謝しています。
  • ニモさん
    九段下スターデンタルクリニック 口コミ
    かなり歯医者が怖いのですが、評判を聞いて行ってみました。
    確かに麻酔も痛くないし、手早く治療してくれます。
  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
  • ももこさん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    ホワイトニングのキャンペーンがあったので試しに行ってみました。他の歯科医院でもホワイトニングのキャンペーンをやっていますが、ここが評判が良かったので。安いけど丁寧にホワイトニングしてくれて、効果もバッチリでした(^^
    これからはホワイトニングもお洒落の必須条件だと思うので、がんばって通います。
  • モスグリーンさん
    高輪クリニック 口コミ
    急にお願いしたにも関わらず、今日診ていただけて本当によかったです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル